人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンコルドホテル浜松

コンコルドホテル浜松_a0077203_16103757.gif
昨日は休みなのでランチの時間にコンコルドホテルにいきました。スカイレストランの中華はとても美味しくて大好きな場所です。奥の窓辺に案内されました。ここはマネージャーがとても親切です。たとえランチでもホテルで過ごす休日は素敵です。一階のオープンギャラリーでは播磨鉄牛先生の書展を開催中。火曜日なのにお昼時はたくさんのお客様がいました。先生もお相手に大忙し。
書を見たり食事をしたり、お茶を頂いたりして、コンコルド浜松はとても良いホテルです。誰でもが観れるドアのないギャラリー。こんなスペースのあるホテルはなかなかありません。
by page-1h | 2006-11-22 16:32 | 休日の過ごし方 | Trackback | Comments(2)
Commented by natumikann at 2006-11-27 22:24 x
今晩は! 私も明後日の水曜日に書展に行こうと思います。今日はあまり良い日ではなかったので、反省しています。早く浜松に行きたいです!
Commented by page-1h at 2006-11-29 18:10
今日はページワンのもお寄り頂いてありがとうございました。そして播磨先生の書展を感激してくださり嬉しい時間でした。芸術は全てのものを美しくリセットしてくれますね。


<< 枯葉舞う 書と額のコラボ >>