人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード

クリスマスカード_a0077203_1835223.gif
もうすぐクリスマス....今日クリスマスカードの打ち合わせをしました。エッ今頃..と思う方もいるかもしれませんね。でも寒くならないとクリスマスの気分になれないものです。
ページワンは輸入カードにこだわっているんですよ。それもヨーロッパ・・・・フランスとイギリス、ドイツの美しいクリスマスを思わせる素敵なカードが今年もページワンに並びます。

夜はロマンチック。横断幕も復帰しました。
恋人達が秋の夜長をページワンで楽しむ季節・・・。
by page-1h | 2006-11-13 18:19 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by rotta0308 at 2006-11-15 16:32
クリスマスシーズンのページワン。素敵でしょうね。
よく考えるとあまりこのシーズンに訪れた記憶がないんです。
いつも歩いていってたので、寒かったから出無精になってたのかしら??? なんとももったいない話です。
でもいつも、素敵な見た事のないポストカードが沢山あったのは覚えています^_^

Commented by page-1h at 2006-11-16 12:32
クリスマスに一緒にケーキを食べたような・・・そんなことは本当は無かったのかな。夢ですね。クリスマスはいつもそう。クリスチャンでもないのに何かを信じて楽しくなってしまう季節ですね。
クリスマスカードも夢の配達人ですから・・。


<< 上野眼科 水彩画の夢 >>