人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画の夢

水彩画の夢_a0077203_1045110.jpg
素敵なバラの水彩画。
お客様の作品です。とても雰囲気があって良い絵ですね。額装をさせて頂いたのですが、作品展に出品するそうです。ゴールド・・アンティーク・・イングリッシュな感じ・・マットはクリーム色。いえいえ作品展なら一味違って、ハロッズグリーンとか深いワイン色はいかが? それからVグループといってマットに切り込みの線を入れたいな・・。英国に行くとホテルでこんな額装に出会います。
いろいろ悩んでフレーミング。喜んでくださった笑顔がとてもチャーミングでした。
彼女は学生時代からページワンでポストカードの買い物をしていたそうです。いつか絵を描いたらここで額に入れたい・・と夢見ていた・・とのこと。
叉お会い出来て私も嬉しいです。
by page-1h | 2006-11-10 19:43 | アート | Trackback | Comments(0)


<< クリスマスカード フレーマーの仕事 >>