人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリとロンドン

パリとロンドン_a0077203_16573624.gif
我が家の猫・・
彼らがいると寂しくないね。ページワンに猫の絵が多いのは私達が猫好きだからです。
昔は犬好きでした。猫は人間をよく見てます。いろいろ猫から学びました。玄関に猫の絵を飾ると「招き猫」.....動物の絵は和みますね。
by page-1h | 2006-10-26 12:46 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
Commented by さあちゃん at 2006-10-26 21:47 x
久しぶりにパリとロンドンの顔は見れて嬉しい!!(~_~)

すごく元気そうですね。可愛がられてるからだね^~~^
また会いたいな~~

我家のチャチャも元気にしてますよ。
Commented by page-1h at 2006-11-02 17:00
写真変えてみた。チャチャはおりこうだね。
Commented by adsan at 2006-11-04 11:41
ワニ(の絵)でも和めることがわかりました。(笑) いい感じで
つきましたよ。
Commented by page-1h at 2006-11-10 19:07
取付けに伺った主人もすっかりお宅に和んで・・・・。幸せに酔っちゃったそうですが・・。


<< シャガール ホテルインテリア >>