人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

IKEA_a0077203_16384317.jpg
先週の火曜日は東京でギフトショウ。ここは午前中に済ませて、久しぶりに息子に会いました。彼は船橋に住んでいるのですが車でビックサイトまで迎えに来ました。そして幕張でランチしてIKEAに行きました。・・・・目からウロコですね。とても楽しい・・北欧の家具をとても安く販売しています。我家の猫がソファーをボロボロにしても・・籐椅子を爪研ぎにしても許せると思う・・・。もし家の家具がIKEAだったらもっと猫達に優しくなれたかも・・。カジュアルだけどセンスが良いのです。小さなブースに分かれていて各部屋を作っています。部屋全て揃えて¥・・です。と提案しています。若い人はインテリアのレッスンになりますね。素敵な店です。こんなふうにインテリアの予算を押さえて、壁に素敵な絵を飾って欲しいなあ・・と思いました。IKEAの家具にページワンの作品。広いセルフのレストランカフェでコーヒーを飲みながら大きな夢を語り合いました。

この絵は山田奈乙介さんの銅版画です。彼のお宅はIKEAに近いと思います。山田さんの版画はすごく新しい・・。ページワンお奨め画家ですよ。
by page-1h | 2006-09-11 18:32 | インテリア | Trackback | Comments(7)
Commented by プリン at 2006-09-11 21:31 x
IKEAはとても懐かしいです。高校生の頃(今から何年前でしょう?)私の部屋という雑誌に出会ったのですがそこにIKEAの家具がでていました。インテリアデザイナーになりたくてなりたくて.....そんな想い出のIKEAが日本に進出して来たのですが中々行く機会がありません。IKEAの家具に絵だなんて本当に最高ですよね。
今度遊びに行った時はその話をしたいものです。
Commented by cazorla at 2006-09-12 08:50
IKEA大好きです。スペインはゴージャス系の家具が多くて なかなか好きな家具が見つからないのですが ここはとっても気持ちの良い家具が多くて。 ほとんどここで買った物ばかり。 子供三人いる家庭には特にぴったりです。 ちょっとテーブルでお絵かきしていても 神経質にならなくてすみますね(笑) 田舎に引っ越したので今は買えなくって・・・ IKEAって 子供の遊び場があってそこに子供を置いて 夫婦でゆっくり選べる というのもいいです。
Commented by natumikann at 2006-09-12 09:57 x
こんにちは! あのIKEAの家具といわれても、まったくわからないのですが。東京に行ったらいってきます。ちなみに、今、くつろげて本が読める椅子が欲しいです。
Commented by page-1h at 2006-09-13 16:47
プリン氏はインテリアデザイナーになったら今の成功はなかったでしょうね。でもドンナトキでもデザインを忘れないあなたの生き方は素晴らしいと思うよ。
Commented by page-1h at 2006-09-13 16:49
cazorlaさんのコメント見て写真を変えました。笑い・・私って小心者です。
Commented by page-1h at 2006-09-13 18:13
natumikannさん叉お会いしたいですね。
Commented by scomTooni at 2013-12-18 21:22 x
言い換えれば、あなたが作りたい家の種類は、あなたの予算に大 <a href=http://www.100mileces.com/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-mw850-c-25.html>ニューバランス MW850</a> .Theseで価値の関係を維持する上であなたの最も貴重なツー <a href=http://www.dapian5.com/category-9.html>クリスチャンルブタン バッグ</a> な焦点であることが重要で、お互い、あなたの遠距離恋愛との定期 <a href=http://www.japanchanelwell.com/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9-c-13.html>シャネル ピアス 新作 2013</a> する、この非常に目的のために、particular.Youで <a href=http://www.local-1307.com/moncler-mens-outer-c-1.html>モンクレール ダウン レディース</a> ことです。 あなたは十分な通知を与えられている場合は、あなた <a href=http://www.smaflorida.com/-c-15.html>トゥミ 22020</a> 間関係を維持しながら、地域の特性を持っています。 これらの領。

それは頻繁に応答と無応答との間のバランスを傾ける


<< 愛犬 オーダーする人 >>