人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアメール

エアメール_a0077203_1646114.jpg
今年の夏も何通かのエアメールが届きました。旅先からの手紙は何より嬉しいですね。
「突然ですがペルーにいます」「アムステルダムで美術を観て、今は列車(タリス)の中です・・これからブリュッセルへ友達を訪ねて・・。」「メトロポリタンのカフェで手紙を書いています・・」今朝も「あさって上海に行きます」というお客様がいました。4回目の上海だそうです。これから旅立つ人・・いってらっしゃい。行って来ました。お帰りなさい。 旅の話しは極上の娯楽。

私は残念ながら今年の海外はパス。スタッフが産休で少々忙しいのです。でも旅は話しだけでも充分楽しめます。
by page-1h | 2006-09-04 17:11 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
Commented by rotta0308 at 2006-09-06 21:55
ほんとに旅先からの手紙って嬉しいですよね。
旅の合間の貴重な時間、手紙を書いてる時は自分を思い出してくれてるってことですものね。そんなお手紙が沢山届く人になりたいものです。

Commented by page-1h at 2006-09-07 16:24
rottaさんの旅のブログも同じくらい嬉しい。


<< 団塊ジュニアの頑張り ため息 >>