人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ

夕暮れ_a0077203_19223436.jpg
今日は暑かったですね。夕方になってフロントガーデンに涼風が吹きました。夏は植物の水やりが日課です。夏の夕涼みは気持ちがいいですね。夕暮れのページワンが好きです。
by page-1h | 2006-08-07 19:36 | 暮らし | Trackback | Comments(10)
Commented by おじさん at 2006-08-07 21:12 x
なるほど....やっと理解できました。今日も酷暑でしたね。でも明日は台風の影響で雨らしいですよ。ページワンはお休みかぁ〜
12日からは夏休みに入ります。また遊びに行きますので宜しく!
次回は冷たい物でもと思っています。
Commented by さぁちゃん at 2006-08-07 22:03 x
今日はほんとに暑かったですね~~~
夕方のフロントガーデンか~~まだ経験ないから次回はそこでユックリかな~~気持ちよさそ~~~またヨロピクね
Commented by baku at 2006-08-07 22:34 x
初カキコで~す。salilyさんのページから来ました。
お顔は良く分かりませんが車だけは覚えていますよ。
page.1のステッカーがリヤウィンドウに張ってある(ルノーですよね)
今度、来店されたときは気軽に声掛けてください(^^♪

Commented by や・ち・か 本間mam at 2006-08-07 23:54 x
こんばんは。今日ハガキが届きさっそくお邪魔しています。むらかみみかさんの作品とてもステキですね!
近いうちに家族そろってお伺いしたいと思います。
娘も楽しみにしています。もちろん息子たちも。それでは・・・
Commented by page-1h at 2006-08-09 18:39
おじさん・・あなたは、おじさんではない。素敵なおじさんだけど
違う名前でコメントしてくださいね。日本の南仏ページワンにぜひお出かけくださいませ。
Commented by page-1h at 2006-08-09 18:41
さぁちゃん、どうもありがとう。感謝。読者の方がとても増えました。励みになるわ。私もヨロピク。
Commented by page-1h at 2006-08-09 18:46
bakuさんまた遊びにいきまーす。もう子ヤギはいないそうですね。ランチはあんなに、ごちそうで美味しいコーヒーにデザートで
安いです〜。ページワンでも話題の店になりました。
Commented by page-1h at 2006-08-09 18:52
本間さん・・お待ちしています。お会いするのがとても楽しみです。だっていつも幸せを私達もいただいて、いるような気がします。お宅にある「空に」は素晴らしいですね。今回はそれを超す作品があるでしょうか・・・?。心よりお待ちしています。
Commented by プリン at 2006-08-09 20:11 x
こんばんは!台風一過の暑い日でしたね。今夜なんとなくパリロンドンの事が気になりカキコしました。猫チャン元気かなぁ!会いたいですねパリ ロンドン!!1
Commented by page-1h at 2006-08-12 10:45
プリンさん今度、猫臭い我が家に遊びに来てね。歓迎。


<< 動物にはかなわない 友人 >>