ページワンのキッチン

a0077203_19315893.jpg
キッチンは家庭の中心ですね。ページワンはカフェではありませんが私の好きな場所です。コーヒーや中国茶、紅茶・・・ピーナッツやクッキー・・冷蔵庫に冷たいジュースなど・・。やはりおもてなしの基本はお茶の時間です。忙しい時は無理ですがお客様に美味しいコーヒーを出せたら幸せです。ページワンはロマンチックサプライズですから・・・。そんな夢が叶うように・・・「ちょっとコーヒーを、いかがですか?」

私にはコーヒーメーカーと食器洗機が大切なパートナー・・・。これがあればコーヒーが美味しいし、カップはいつもピカピカです。
by page-1h | 2006-08-03 18:49 | インテリア | Comments(2)
Commented by naotoku at 2006-08-04 08:49 x
白いピッカピカのカップたち、なるほど、大切なパートナーが・・・
我が家には、パートナーがいないので、ひたすら自分のみですが
たまに、夫、というパートナーが洗い物を手伝ってくれます。
どちらかというと、ひとりでやった方が手っ取り早いんですが
せっかくやってくれるので、一応、笑顔で「ありがとう」と言いますよ(笑)。

毎日、何気なく淹れるコーヒーですが、夫が美味しいと言ってくれると
やっぱり嬉しいものですね。単純な私です(笑)。
Commented by page-1h at 2006-08-04 19:42
自宅にも食洗機があります。こちらは大きくてとても便利。フライパンだって入ってしまう。主人は洗濯機の係。私の夫も私のコーヒーが一番美味しい・・って言います。私も単純。大笑い


<< マグノリア グラナダから >>