人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播磨鉄牛展2日目

今日も播磨先生に会いにサーラプラザに伺いました。
受付のデスクに先生のスケジュール表が置いてありました。
やはり先生がいらっしゃる時の方が楽しいですね。
今日の午後でしたから先生は大歓迎してくださいました。
芳名帳を拝見したらたくさんの方が来られていました。

播磨鉄牛展2日目_a0077203_17594621.jpg
播磨鉄牛展2日目_a0077203_17594997.jpg
受付には「迎」の書が......。
優しい心使いですね。
私は「迎」という字が大好きなのです。
播磨鉄牛展2日目_a0077203_17595217.jpg
このギャラリーはとても開放的で
大きなスペースに通路もこんな感じで展示しています。
播磨鉄牛展2日目_a0077203_18000130.jpg
ギャラリーの中は公共的なイメージで
思い思いに過ごすことができます。
まさにユートピアですね。
こんなスペースを作ったサーラさんはすごい!
播磨鉄牛展2日目_a0077203_18000487.jpg
向かいはカフェ&パン屋さんです。
昼頃はとても賑わっていました。
私もここでコーヒーを頂きました。
昨日は2階の中華レストランで食事をしました。
ジュビロショップもありました。



by page-1h | 2017-12-08 18:13 | | Trackback | Comments(0)


<< ドレスの額装 播磨鉄牛展 >>