人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティアミカフェの小さな額

浜松駅の近くにプティアミカフェという
ガレットの美味しいカフェがあります。
甘いクレープもあって
ディナーは、おしゃれなブラッスリーになります。
ここのパテシエでもあるマダムのご注文で
小さな額をディスプレイしました。
プティアミカフェの小さな額_a0077203_16264666.jpg
プティアミカフェの小さな額_a0077203_16264046.jpg
マダムには開店の時から額装をさせて頂いています。
今回は小さな額をたくさん...という夢を叶えたいと言われて
パリ修行時代やシェフのご主人との
パリ旅行の写真をセレクトしていただき
ページワンでプリントアウトしました。
その過程はご一緒に楽しんでくださり素敵な
若いマダムです。
店の壁にフレームがたくさんあるとリゾート感がありますね。
プティアミカフェの小さな額_a0077203_16265074.jpg
今回は雪絵さんが額装してお取り付けにも伺いました。
レイアウトもしっかり頭の中に入れて....
満足の取り付けになりました。
プティアミカフェの小さな額_a0077203_16265368.jpg

プティアミカフェの小さな額_a0077203_16265713.jpg
ご夫妻はマダムもチャーミングですが
ご主人も素敵!


プティアミカフェの小さな額_a0077203_16265945.jpeg

by page-1h | 2017-10-25 16:45 | インテリア | Trackback | Comments(0)


<< エルメスのスカーフの幸せ亀 取り付けの大失敗 >>