人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のページワンにようこそ

ギャラリーや額縁店というのは
どこの街にもあって時間が出来るとふらりと
寄ってみる店のことだと思います。
華やかな個展がなくても
雨が降っていても
気分が落ち込んでいても
ページワンに寄れば嬉しい気分になれると思います。
初夏のページワンにようこそ_a0077203_18121073.jpg
店にある絵を見て頭の中がスッキリすると思います。
知らなかった画家でも
ポストカードでも小さな額達だって
量産されたものではなく何処にもない
ページワンだけのものだからです。
初夏のページワンにようこそ_a0077203_18121387.jpg
店の前を通ったら
ぜひお寄りください。
大袈裟ではなく小さな旅が始まります。
私と話したりシャガール好きな主人と話したり
カウンターにいるフレーマーの雪絵さんと話したり
新しい世界があるかもしれない。
初夏のページワンにようこそ_a0077203_18145338.jpg
裏庭の奥には大きな楠が茂り
榎が茂り
葡萄棚の下の木漏れ日は初夏ならではの清々しさです。


by page-1h | 2017-06-29 18:31 | 浜松 | Trackback | Comments(0)


<< 美しい刺繍の額装 下諏訪に行ってきました。 >>