玄関の絵

お取り付けに伺って
いろいろな玄関を拝見します。
家の中にたくさんの絵を掛けることもありますが
玄関だけのお宅もあります。
玄関は家の顔ですから絵が雰囲気を作りますね。
玄関の絵はインテリアの必需品です。
a0077203_17203612.jpg
むらかみみかさんの作品です。
青は個性的で清潔感があります。
a0077203_17203034.jpg
上手に写真が撮れませんでしたが
白駒一樹さんの作品です。
広い玄関に2点並べるとコレクションのようです。
a0077203_17305075.jpg
一つのフレームに二つの連作版画を並べて額装。
こんな飾り方もあります。
青が美しいですね。
白駒一樹さんの作品です。
a0077203_17203817.jpg
スペースは無いのですが
むらかみみかさんが好きだから
いっぱいに掛けました。
それがとても素敵なコーナーになったのです。
a0077203_17203214.jpg
これも、むらかみみかさんです。
和風の玄関ですがモダンな現代アートが調和しました。

a0077203_17381304.jpg
内田新哉さんのムーミンシリーズを4点玄関に並べました。
さりげなく可愛く楽しい玄関になりました。
a0077203_17203453.jpg
ゴージャスな玄関でした。
絵が大好きでコレクションを飾りました。
やはり玄関は一番好きな作品ですね。
感動の玄関になりました。


by page-1h | 2016-10-03 17:35 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/23260271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< タイルの額装 エルメスの壁紙 >>