人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスは美しい

ある日...
素敵なご夫妻がエルメスのスカーフを持って来られました。
大きな愛情を持ったご主人です。
エルメスのスカーフは美しくて
フレームを選んでいる様子は素敵としか言い表せません。

エルメスは美しい_a0077203_17380507.jpg
「普通じゃ無いほうが良い」
とご主人が言います。
個性的にエレガンスに...エルメスをよく解っているのですね。
エルメスは美しい_a0077203_17381233.jpg
エルメスを額装している雪絵さんは、とても楽しそう。
私はそれを見て嬉しくなってしまいます。
美しさは皆を幸せにします。

エルメスは美しい_a0077203_17381069.jpg
本当の貝で作ったフレームは人気です。
エルメスに似合います。
リヨンの工場からニースの海岸に旅をしたエルメスのよう....。


by page-1h | 2016-05-29 17:55 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2016-06-03 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by page-1h at 2016-09-08 10:34
今頃のご返事でもう見て頂けないとは思いますが
本当にすみません。
ページワンが高校生にふらっと入って頂けない店になっていること、しみじみと悲しい気持ちになりました。
考えてみればそうですね...入りにくいですね。
でも思い切って前に進みましょう。
貪欲にこの店どうなんだ!って。
何か得るものがあると思いますよ。
高校生のだれでもが好きな店ではないと思う。
でもページワンを経験して(買わなくても)人生変わった人もいると聞くし誰もがしないことをするから素晴らしいのです。
私は高校生に来て欲しいと努力もしないけど
高校生は来られたら話しはしますよ。
ニコニコするかはわからないけど心では歓迎してます。
迷惑ではないよ。


<< 花束 友人が「ぽっ と」というサロンを開業 >>