人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折々ギャラリー

子安にある「折々ギャラリー」に「むらかみみか」の作品を
お取り付けに行って来ました。
椅子とソファーを中心に素敵な家具を売っている店です。
磐田のラグデザインさんの店なのでインテリアが素晴らしいです。私の写真が上手にが撮れてないのでこちらをどうぞ。
http://www.ori-ori.info

むらかみみかさんがとても喜びそうなロケーションです。
子安はしっとりして良い街でした。街路樹が大きいからかな。
折々の隣は畑で可愛い花がたくさん咲いていました。
別の日に折々さんを訪ねたらお休みでした。
3月は火曜日がお休みのようです。
うろうろしてたら、お花畑のおばさんに声を掛けられました。
「いつもは休みじゃないんだけどね〜」と....
新しい店なのに、ご近所さんと仲良しなのは良いですね。

この絵はみかさんの世界観をよく表しています。
大きな船の中に木々が繁り天の恵みを受け鳥が集っています。
そんな平和が今ここにあります。
震災を悼む気持ちもあります。静かに慰められます。
タイトルは 空が泣き 鳥が静み 森の葉々が輝き 大地が微笑む

隣が子安動物病院なのも気に入りました。
折々ギャラリー_a0077203_18470165.jpg
下の写真は折々ギャラリーさんのfacebookからいただきました。
とても美しい写真です。
折々ギャラリー_a0077203_18470500.jpg

by page-1h | 2016-03-10 18:57 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< 遠くスカーフは飛んでいく 夢が叶う >>