第一の胸さわぎ

a0077203_14240127.jpg
むらかみみかさんのファンの方は思いがけない時に来店して物語を残します。
ある日奥様から絵画のレイアウトの移動の相談を受けました。
勿論お取り付けをさせて頂いた作品は心配ですからお手伝いに伺いました。
その時新しく買って頂いた作品が「池」亀のユーモラスな作品でした。
もう一枚欲しい作品があったのですが我慢していたようです。
a0077203_14235567.jpg
数日後、ご主人様がページワンに来られました。
「彼女が好きなみかさんの作品を見せて欲しいのですが.....」
その作品は「第一の胸さわぎ」と言います。
記念日に贈りたいということでした。
なんだか素敵なタイトルです。
当日お取り付けに伺ったのですが奥様のサプライズは最高の笑顔でした。

みかさんの作品にはエンボスがあります。
第一の胸さわぎには大きなトンボのエンボスが浮き出ています。
春の芽生えの先に夏のトンボが舞う...遠きグラナダで何を予感したのでしょうか。










by page-1h | 2016-02-14 15:11 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/22449298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お祝い サッカーのユニホームの額装 >>