人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホスピタリティー

もし病院に入った途端、壁に演歌歌手のポスターが貼ってあったら
驚きますね。嬉しいね。
ア〜生きてて良かったって思うかもしれない。
病気で高齢で今日も病院なんて嫌ダッって悩む人たくさんいると思う。
宮澤先生は「日本人のほとんどは演歌が染み込んでいますからね。自由バンザイ」とか。
ページワンで額装している時もお客様が嬉しそうに「これ何?」
「病院に」と言うと「患者さん喜ぶよね」と皆同じことを言う。
天童よしみだってあった。
ホスピタリティー_a0077203_19140527.jpg
ホスピタリティー溢れますね。
なるみやハートクリニックのホスピタルアート。
患者さん側から見た3ヶ月毎の楽しい宮澤的アートの挑戦。
いつも感動します。
ホスピタリティー_a0077203_19141082.jpg
繁みの中に氷川きよしさん。ペンライトもあったら良いかも。
ホスピタリティー_a0077203_19140872.jpg
私の両親だったら「冬美ちゃん!」と叫ぶだろう。
........私もかなりノッテキテしまった。
演歌好きではないのですけど....。

by page-1h | 2015-08-01 19:32 | 暮らし | Trackback | Comments(0)


<< オルセー美術館 バラの咲く頃 >>