絵画教室

絵画教室の作品展に行きました。「アトリエ・オリーブの木」と言います。
ここは主に子供の教室ですが大人の部もあります。
大人生徒さんがページワンに額装に来てくださいます。
毎年恒例なので生徒さんとも、すっかり仲良しになりました。
作品展が近くなると幸せいっぱいの顔で皆さんページワンに顔を出します。
絵を描くことが大好きで...自由で楽しいそうです。
きっと近藤智枝先生が大好きなんだろうなぁ。
だって誰もが「先生がね...」が口癖なのです。
私も絵画教室行きたくなりました。
a0077203_1521256.jpg

a0077203_15224186.jpg

a0077203_1523145.jpg

by page-1h | 2015-03-07 15:11 | 額装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/20971543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< イタリアの色 むらかみみか便り >>