人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なエルメス

このスカーフが届いた時、不思議だと思いました。
真ん中で違うスカーフを合わせてあります。
お客様からも、いかがでしょうか?と不安そうなメールを頂きました。
私は面白い...現代アートですね...。と答えました。
ぜひ額裝してみたいと思いました。
素晴らしい額裝に仕上がって感激しました。
不思議なエルメス_a0077203_18364518.jpg

お客様からメールを頂きました。
このメールはページワンの宝物になるでしょう。

ページワン 様

こんにちは。
たった今到着いたしました!

早速梱包を解き、拝見いたしました。

もう、感動!という言葉しかおもいつきません。
想像以上でした。

額装の技術、フレーム、そしてエルメスの色彩。
どれも最高です。
特にスカーフの縦ライン横ライン、柄をまっすぐ仕上げてくださるのは本当にご苦労なさったことと思います。
でも寸分の狂いもなく完璧です。
そしてフレームですが、色々ご提案くださった中で、本当にこれを選んでよかったと思いました。

今、引っ越し準備で殺伐とした部屋の壁に立てかけて見入っています。
いつまでも見ていたいです。
壊したらいけないので片付けないといけませんが、箱にいれるのが惜しいです。
でも新居に飾ったときのことを考えるとわくわくしてきました。
主人にはサプライズにします。
また写真を撮りましたら送らせていただきますね。
取り付け金具も同封してくださりありがとうございました。

本当に、本当に、素敵に仕上げてくださってありがとうございました。
ページワン様にお願いして本当によかったです。
お会いすることはなかなかかないませんが、このご縁に感謝いたします。

手持ちのエルメス・・・
次の額装の欲求がでてきました。
その節は、またどうぞよろしくお願いいたします。
不思議なエルメス_a0077203_1856998.jpg

by page-1h | 2014-10-11 18:47 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< レイラの庭再会 アドブレイン >>