人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が作ったワンピース

母が作ったワンピース_a0077203_18251943.jpg

なんて可愛いワンピースなんだろう....
40年以上前、お母様が作ってくださったそうです。
今でもこんな手作りのワンピース着たいな。
刺繍もとてもステキ。お母様が刺したのだそうです。
40年前だと何才の時に着たんでしょうか...。
とてもお若く見えたご婦人でしたが。
刺繍の部分だけ額裝したいとのことでした。
横長に額裝したらと提案したのですが全部見たいから...と
規格の大きな額に一緒にしました。
お母様の愛情を素直に大きく見たいと言う気持がとても温かでした。
母が作ったワンピース_a0077203_18434496.jpg

額裝とはいろんな仕事があります。
そしていろんな気持が溢れています。
ひとつひとつに物語があってしみじみします。

ページワンは、お盆は休みません。
きっとお客様は少ないと思います。
だからゆっくり遊びに来てくださいね。
by page-1h | 2014-08-13 18:40 | 暮らし | Trackback | Comments(0)


<< 銀塩オリジナル写真 むらかみみかの残暑見舞い >>