人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングドレス

ウエディングドレス_a0077203_13344581.jpg

これはドレスの一部を額裝しました。
お客様の結婚式の思い出です。
ご主人のお母様の昔のウエディングドレスを再び着られたそうです。
こんなロマンチックなことがあるとは...夢物語のようですね。
お色直しのカラードレスはリメイクされました。
その時残ったレースも残せたら...と新婦がトマアズさんに相談したら
ページワンで額裝を...と紹介頂きました。
ウエディングドレス_a0077203_13343394.jpg

フレーマーの雪絵さんに託されたのですから責任重大です。
そして、さりげなく素敵に出来上がりました。
この額裝はお母様への贈り物だそうです。
人の思いは何よりも素晴らしい。
人から人へ時代を受け継いでいくこと...
何か暮らしの大切なヒントを学びました。
by page-1h | 2014-06-23 14:03 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< あじさいの季節 小さなこと >>