人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上砂さんの水彩画

上砂さんの水彩画_a0077203_1554327.jpg

上砂さんからたくさんの版画が届きました。
お客様のご注文分もあるのですが
なるべくページワンに上砂さんの作品が揃っているように演出したいのです。
その思いに、いつも優しく答えてくださる上砂さん。
そしてそのエールを解ってくださるように注文が入るのです。

版画と一緒に小さな水彩画が入っていました。
30㎝角くらいの額に入れようかと思います。
タイトルは「ハニー・ラ・テ」です。

小さな水彩画はなかなか難しいですね〜と彼女は言います。
大きな世界で遊びたいから水彩を描くのかもしれない...
でも彼女の描く小さな水彩は、とても素敵です。
ファンも多いですね。
お得意のボーダー少年が水彩画にも登場しました。
by page-1h | 2014-06-09 17:56 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(0)


<< スコットランドと松本幸治 お子さんは宝 >>