勲記勲章額

a0077203_17581265.jpg

時々「勲記勲章」の額裝を承ることがあります。
名誉ある勲章には様々な想いや御苦労があったことでしょう。
先日は受勲者の会社の社員の方達が額裝に来てくださいました。
お取り付けに伺ったのですが、ご本人もとても喜んでおられました。
時には奥様が持って来られることもあります。
亡くなってから受勲される方もいますね。
又ご親戚の方々が相談してということもあります。
息子さんが来られると、お父様は立派な方だったんだなと思います。
そんなことを考えると勲章は周りの人達のお陰で勲章を頂いたということなのですね。
優しい家族やスタッフがいて勲記勲章なのだと...
勲記勲章の額裝には、その重さを感じて背筋を伸ばして励みます。
by page-1h | 2014-05-30 17:33 | 額装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/19850012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 額のレイアウト スペインのアトリエ >>