幸せな時間

a0077203_10355100.jpg
額裝ってどんなことかな...?
幸せな時間をストックすることかな。
たとえば写真は物語があるからね。
額裝って自分のことではなく誰かのためだと思う。
壁に飾って誰かに見てもらいたい...。
ふと額裝した写真を眺めて子どもや親や友人を想う。
この写真はベビーちゃんが産まれて両方のご両親にプレゼントだそうです。
嬉しさや幸せが溢れます。
適当に額裝しても良いけど...ページワンで考えながら...も
かけがえのない時間になります。
美しい色の額で、きれいにラッピングしてバラのカードを添えましょう。
by page-1h | 2014-01-18 10:18 | 額装 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/19356093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayu at 2014-01-18 12:15 x
素敵なプレゼントですね、双方のご両親がどんなにか喜ばれる事でしょう!!  私もこんな風にしてもらいたいなぁ〜〜・・・あぁまだ結婚してないんだよね、我が家の息子(^^);


<< 綿引明浩氏来店 静岡市美術館シャガール展 >>