人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠音

遠音_a0077203_1672095.jpg
先日松本幸治さんがページワンに来られました。
1月は作家さんが挨拶に来ます。
そんな時偶然お会いしたお客様は幸せな時間ですね。
「今年は息子のPTA会長になってしまったんですよ」
と少し困った顔をしていました。
そういう役って偉い人がなるんでしょう?と尋ねると
「僕もそう思ってたんだけどクジ引きで残った人達はいろんな事情があってね。僕は無いから...」
と言う。
でもカメラマンって日曜とか催事の時が忙しいのに...
仕事もあるのに....ホント優しい人です。
そこの状態が目に見えるようでした。
この作品は松本さんが米子で撮影した写真です。
遠く聞こえる故郷の音...朝もや...
優しさに包まれる彼の人柄までもが松本写真の魅力です。
今年は松本幸治の写真満開のページワンですよ。
by page-1h | 2014-01-12 16:26 | 写真 | Trackback | Comments(0)


<< 静岡市美術館シャガール展 上砂理佳の水彩画 >>