銀のスプーン

a0077203_15363251.jpg
赤ちゃんの将来が「豊かで食べ物に困らない人生」でと祈って
お誕生のお祝いに 「 純銀のスプーン 」 を贈る習慣があるそうです。
「お食い始め」のようなものでしょうね。
その銀のスプーンとマグカップを額裝しました。
可愛いベビーちゃんを連れたママでした。
装飾のあるマットな白に濃いグレーのスエードを中に使いました。
代々壁に飾ることになる額になることでしょう。
だからフレーマーの雪絵さんは何度もやり直していました。
責任のある仕事です。
他にも綿引明浩さんの版画を2点。これも白の額で...。
素敵な家庭が見えるようです。
by page-1h | 2013-09-13 16:35 | 額装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/18601607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 思い出は額裝に 夜景とエルメス >>