人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山さんと会えた

青山さんと会えた_a0077203_1422323.jpg
宝塚からページワンを尋ねてくださいました。
15年くらい前...転勤になるまで彼女とは、とても仲良くしていました。
ご主人も、ご家族でのお客様でした。
転勤して来られて浜松で新婚時代と出産...。
そんな時ふらりと二人で寄られたのがページワン。
今日は旧友との集まりがあるそうで奥様おひとりでしたが
お電話があってからずっと楽しみにしていました。
友遠方より来る。幸せな仕事です。
かつて若かったご夫妻がページワンのドアを開けなかったら今はないのです。
別れるのがとても寂しかったけれど
旅の話しや関西のこと...楽しくて懐かしくて今でも胸がいっぱいになります。
人との出会いが人生を豊かにしてくれますね。
by page-1h | 2013-07-27 14:50 | ページワン | Trackback | Comments(0)


<< ポスターも良いね。 みかさんのお母様 >>