人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスの神秘

エルメスの神秘_a0077203_17575692.jpgエルメスの神秘_a0077203_17574334.jpg
倉敷からエルメスのスカーフを送って頂きました。
新築の玄関にと家の写真も入れてくださったので参考になりました。
私はメールで提案するのですが
彼女はメールが苦手なんですよ〜って電話してくれます。
一回目、2回目と私は気軽で相手は真剣。
真面目なお人柄が伝わります。
あまり早々に決めないでくださいね,...と私も言いながら
絶対この額が似合うと思う額裝がありました。
高額だから番外編ですけど..とメールしてみました。
これにしようかな..と言ってくださったけど写真で解ってくれるかな..と
さんざん私は迷いました。
でも完成して
頂いた電話の声が弾んでいました。
「主人は最初スカーフの額裝?って感じでしたが壁に付けたら
すごーく喜んでくれて良く似合いますよ。これが良かったですね」
顔を知らない遠方のお客様...いつか会えると信じながらお付き合いをします。
by page-1h | 2013-07-06 18:27 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< 松本幸治さんの個展 思い出がいっぱいの家 >>