ウェディングツリー

a0077203_1422787.jpg
イタリアのワイナリーが新婚旅行というステキな、お二人でした。
結婚式のウエルカムボードを額裝させて頂きました。
「ウェディングツリー」というそうです。
枝だけの木へ、ゲストに指スタンプを押してもらって一つ一つのスタンプが枝を彩る葉となり祝福の木になるという...。サインも書いてありました。
何とロマンチックなんだろう。
私は初めて見たので、すごいアイディアと...大感激しました。
欧米から伝わったのだそうです。
これは良いなぁ。
枝を自分で描いても良いね。
彼らはご両親への花束の変わりに絵にしたり、フィレンツェでは絵を買ってページワンで額裝したり、お世話になった方に小さな版画を贈ったり...。
思い出がいっぱいのスタートになったようです。
by page-1h | 2013-05-31 14:19 | 額装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/17875678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< スクラップブッキング 松本幸治写真大山に帰る。 >>