人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上砂理佳さんの新作

上砂理佳さんの新作_a0077203_181229.jpg
上砂理佳さんの新作_a0077203_1837691.jpg
上砂さんの新作が出ました。
上の「シェスタ」はロマンチックな感じ。
部屋にこんな絵があったらホワ〜ンとしてしまいますね。
やっぱり上砂さんの作品は癒されるなぁ...。
「星のたてごと」はこれからのシーズンにぴったりです。
以前「ギター座の使い」という作品があって
もう絶版ですがその「月と星のシリーズ」なんだそうです。
シルバーの凝った額に入れました。
小さな絵ですがブルーと雪景色が何とも良くて話題作です。
上砂ファンの方はどうぞ
by page-1h | 2012-11-17 18:30 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(2)
Commented by あずみ at 2012-11-18 11:56 x
「月と星のシリーズ」でしたか。
私は「夜空のシリーズ」だと思ってました。
ちょっと惜しかった(?)

以前のシリーズ四点は夏と秋のイメージでしたが、
(あ…ひとつだけ冬っぽいのもありましたね)
これはハッキリ冬のイメージですね。
とても美しい作品だと思います。
何より色合いが最高に私好み。

「シェスタ」の方は甘い恋人達が主人公ですね。
結婚祝いなんかに良いかも。
Commented by taiga-sara at 2012-12-10 17:29
あずみさんきっとお好きそうな新作が出ました。
お楽しみに。コメントを頂いたのを気がつかなくてごめんなさい。
12月10日。


<< 実りの時 みかさんの作品が届きました。 >>