人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおいしレディースクリニック

おおいしレディースクリニック_a0077203_14312220.jpgおおいしレディースクリニック_a0077203_1431547.jpg
クリスマスに向けて絵の取り付けに行って来ました。
開院して3年の新しい病院ですが年毎に素敵になっています。
今回は3階のダイニングルームに絵を掛けました。
お母さんになった喜びで囲む食事風景が目に浮かびました。
そんな時美しい絵に出会ったら幸せですね。
大きな木の下で奏でる少女達。
クリスマスを祝う天使達。
逸見亜古さんの作品です。
上砂理佳さんの「青いドアのギャラリー」に魅入っている先生。
穏やかで温かな先生です。
病院中の壁が美しく可愛い絵で飾られています。
夢のような産院でした。
by page-1h | 2012-10-25 15:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by 夏みかん at 2012-10-27 09:52 x
先日は、ありがとうございました。絵ってすごいなと感動しました。、絵が
空間を生き生きいとさせ、優しい穏やかな気持ちを思い出させてくれました。本当に感謝しています。
Commented by page-1h at 2012-10-27 17:56
私こそ素敵なレストランに連れて行って頂き嬉しかったです。
サレペペって感激の店です。
私もここのマダムみたいになりたいな。なれるかなあ。
もっと一生懸命店を頑張りたいと思いました。
又遊びに来てくださいね。


<< 夕暮れ 松城幼稚園 >>