旅のおくりもの

a0077203_1923249.jpg
むらかみみかさんの作品「旅のおくりもの」です。
鞄に秘められた「旅の思い出」
なのでしょう。
みかさんの青はとても美しいですね。
私の好きな作品です。
最初は何だろうなと思いました。
ぼんやり見ていると胸の中にジュアーッと私の旅が広がります。
それがみかさんからの「おくりもの」なのです。

みかさんの作品は浮かして額裝することが多いです。
浮かせると自由な気持ちが表現できます。
額裝の時雪絵さんに相談してみてください。
今日は奈良からお客様が来られました。
旅の途中にページワンへ...「旅のおくりもの」です。
詳しくは...
by page-1h | 2012-10-21 18:59 | 額装 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/16636215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずみ at 2012-10-23 23:23 x
むらかみみかさんの作品、
いつも良いなァ~と思いながら楽天で拝見させて頂いてます。

むらかみさんに限ったことではないんですが、
それぞれの作家さんの作品そのものも文句ナシに素敵で、
そして何より額装が素晴らしい。
私にとってこれは困ったことなんです。
何故なら私は可能な限り額縁付きで版画を買うことがないのに、
額装が素敵過ぎて丸ごと欲しくなってしまうから。

マットだけならまだしも、
額縁があまりにも作品とマッチしてるから他の額縁ではアカンやん、
と思ってしまうからです。
今も新しく入荷した作品のひとつが気に入ってしまっているんですが、
やっぱり額装が素敵で版画のみ…って思い切れないのです。
でもお金が…嗚呼なやましい…。

Commented by page-1h at 2012-10-26 16:35
あずみさんご返事が遅れました。
お元気層で久しぶりの「あずみ節」に和らぎました。
スペインのみかさんは何かと忙しそうですが
先日のメールで近く作品を送ると言って来ましたので
楽しみです。時期的に新作発表はまだだと思いますので
旧作のセレクトだと思います。
又楽天で発表したいとも考えていますので
よろしくね。その中にチキート版画が入っているかは
解りません。リクエストはしてないのです。
ごめんね。又お会いしましょう。
額誉めてくださってありがとうございます。


<< 松城幼稚園 新しい靴を買わなくっちゃ >>