人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴を買わなくっちゃ

新しい靴を買わなくっちゃ_a0077203_16492223.jpg
先日美しい映画を観ました。
パリで出会った大人の女性のラブストーリー。
出会った夜、酔った彼女をアパートまで送ることに....。
映画ですし...よくあることですが...
でも彼女のアパートのインテリアが素敵でした。
壁にたくさんの版画が掛けてありました。
それだけで彼女の生きて来た景色が見えます。
平凡な生活にサプライズが起こった時...大切な人に見せたいシーン。
日頃からアートを楽しみコレクションすることが
大人のインテリアエッセンスになると思いました。
強い気持ちを持っていないと日常に流されてしまいます。
特にウォールアートはインテリアの要ですね。
by page-1h | 2012-10-19 16:47 | 休日の過ごし方 | Trackback(12) | Comments(0)
Tracked from チュードル 中古 サブマ.. at 2019-04-26 21:48
タイトル : ブレゲ 評価
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from iwc 時計 安い .. at 2019-04-28 01:48
タイトル : More Signup bonuses
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from オーデマピゲ ウルトラスリム at 2019-04-29 17:15
タイトル : タグホイヤー アクアレーサー ジャックロード
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from ロンジン 時計 レディー.. at 2019-04-29 22:17
タイトル : ハミルトンエッセンス レイクタウン
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from ゼニス ポートロワイヤル.. at 2019-05-02 10:44
タイトル : オメガ シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from パネライ 時計 購入 at 2019-05-02 18:29
タイトル : スーパーコピー,スーパーコピー時計,ブランド偽物コピーN..
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from カルティエ時計 男 pv at 2019-05-04 21:44
タイトル : シャネル時計 ボーイフレンド zip
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from メンズ腕時計 格安 ヴィラ at 2019-06-03 19:26
タイトル : 価格ドットコム 時計 Iwc アクアタイマー
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from ロレックス サブマリーナ.. at 2019-06-06 06:45
タイトル : オメガバース ヒート
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from カルティエ時計 男 ip.. at 2019-06-06 09:20
タイトル : タグホイヤー カレラ 純正ベルト
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from エルメス時計 歴史 at 2019-06-07 19:09
タイトル : アイダブリューシー アクアタイマー ムーブメント
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more
Tracked from フランクミュラー ダイヤ.. at 2019-06-08 05:15
タイトル : カルティエ 時計 オーバーホール
新しい靴を買わなくっちゃ : 絵のある生活ページワン... more


<< 旅のおくりもの 子育てとエルメス >>