裏紐の点検

a0077203_16361724.jpg
この絵は21年前に買って頂いたのです。
ジョウ路子さんという画家の版画でした。
今でも新鮮で良い作品ですね。
マットに1991年2回目の結婚記念日と英語で書いてあります。
今だとパソコンの活字になるのですがペンで手書きしています。
ご自分で書いたのですね。
よくイギリスのアンティークで手書きのプレートがありますよ。
それから今年まで毎年記念日に絵を買ってくださっています。
とても素敵なことです。そしてページワンにも大変名誉なことです。

この作品の紐が切れて額が壊れました。
すぐ修理に来てくださったのですが大きなことを学びました。
額の裏紐は切れます。ぜひ10年くらいで点検してください。
そしてページワンにお持ちくださいね。
私達も昔の作品に会えるのは楽しみです。
よろしくお願いします。
by page-1h | 2012-07-28 18:20 | 額装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/15864348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< イニシャルの額裝 ビビッときました。 >>