海の男

a0077203_18453688.jpg

漁師を仕事にしている若いふたりが結婚するので...と
贈り物を買って頂きました。
阪本一史さんの作品です。「 go ahead」というタイトルが付いています。
「前に進む」という意味でしょうか...「どうぞ..」という時にも使います。
おふたりの御祝いにはとても素敵です。
買ってくださった彼は15年ぶりにページワンに来たそうです。
すっかり変わってしまったページワンに戸惑って
お隣の家のガレージに車を入れてしまいました。
思えば隣は昔駐車場でした。だから間違える方が多いのです。
どうか間違えないでくださいね。駐車場は2件先です。
私ですら忘れてしまうのですがページワンは何回も改装しています。
でも心は変わらない...彼もそう思ってくれたと思います。
by page-1h | 2012-07-20 19:06 | アート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/15805132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 喜ぶ顔が見たくて 誕生日 >>