人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖のリチェッタ

河口湖のリチェッタ_a0077203_18315424.jpg
河口湖のリチェッタ_a0077203_192986.jpg
「朝、店のベランダを掃除して真っ直ぐページワンに来たんですよ」
山梨県の河口湖で「リチェッタ」というレストランを経営しているご夫妻です。
不思議で素敵な額裝をさせて頂きました。
フィレンツェのレストランのシェフからの大切な贈り物だそうです。
なんとテーブルナプキンにチヨコレートで描いてあります。
「もう遅くなるので急いで帰ります...」
と言うご夫妻に
「浜松ではぜひミケーレで食事してくださいね」
と見送ったら、その日ミケーレは貸し切りでした。
「でも次回そちらの方へ行くことがあったらミケーレに是非お邪魔しようと思います。」
後日温かな写真とメールを頂きました。
森の中の優しいイタリアンレストランなんだろうな....。
by page-1h | 2012-03-25 18:48 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< 新築の絵 仲間と絵を買う >>