人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい額

美しい額_a0077203_13505582.jpg
ページワンの工房にはモールディングサンプルが壁一杯に掛けてあります。
平台に作品を置いてカウンターに寄りかかりながら...
あれこれと額を選ぶのがページワン風景です。
このモールの種類を増やしたいと雪絵さんが言い出しました。
壁一面にあって隣の部屋にもあって倉庫の壁にも溢れていると言うのに...。
何が不満なんだ..と答えると、もっと美しい色が欲しいと言う。
新しい会社と付き合うのはリスクもあるし、今はそんな時期ではないのだ。
でもやってみたいと言う。言い出したら聞かない雪絵さんの粘り勝ち。
ということで素敵な額が揃いました。
お客様の喜ぶ顔が一番ですから...♪と大喜びのフレーマーの顔をぜひ見に来てくださいね。
by page-1h | 2012-01-20 14:11 | 額装 | Trackback | Comments(4)
Commented by プリン at 2012-01-20 14:36 x
フレー〜〜〜〜

フレー〜〜〜〜


フレーマー〜〜〜〜〜!
Commented by page-1h at 2012-01-20 19:51
困ったことだ..。
Commented by 凌祥ママ at 2012-01-23 11:50 x
L雌(エルメス)!(^^)!のスカーフの額装をもう一点お願いしに近日中伺わせて頂きたいと思っています☆素敵な額と大満足されたフレーマー雪絵さんに会いにゆきます!
Commented by page-1h at 2012-01-25 19:05
お待ちしています。
あの時Lメスなんておやじギャルを言っていた彼が上記のプリンさんです。お会いするのを楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。お子さんとご一緒に来てくださいね。


<< 速報 資生堂アートハウス >>