人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂アートハウス

資生堂アートハウス_a0077203_11363671.jpg
休日は名古屋に「ポロック展」を観に行こうと思っていたのですが
つい朝のんびりしてしまい掛川の「資生堂アートハウス」の版画展に行って来ました。
ページワンの27年の年月は版画で彩られたと思うのです。
素晴らしい作品を見て何故か懐かしい気持ちになりました。
有名な版画家に感銘したり反発したり様々な思いで暮らして来ました。
小さな人生を振り返るような清々しい気持ちになりました。
版画は素敵だな...良いなあと思います。

話題は変わりますが「むらかみみかさん」の帰国が2月上旬になりました。
詳しいことは又お知らせします。
版画家のみかさんとページワン。それも感無量の思いです。
by page-1h | 2012-01-19 12:33 | 休日の過ごし方 | Trackback | Comments(0)


<< 美しい額 ローマの休日 >>