ローマの休日

a0077203_219191.jpg
13才の女の子に母が「お誕生日のプレゼントは何がいい?」と尋ねたら「額が欲しい」とのことだったそうです。
「ローマの休日」の大きなポスターを額に入れたかったようです。
何気ない会話ですがお母様もおばあちやまも家族はびっくり。
額裝って非日常なことなのですね。
そこで量販店で額を買って...とかネットで額を探して自分で入れると言うのが普通なのかもしれません。
でもお母様はページワンにお嬢様と来てくださいました。
マットを入れて裏打ちをしましたら、とても素敵になりました。
ヘプバーンの写真に恥ずかしくない人生を...と思います。
きっと大人になってもずっとこの写真と一緒でしょう。
素敵な贈り物になりました。
額裝だけは襟を正して欲しい...小さなことですがプロにまかせて欲しい。
手前味噌ですが暮らしの中で大切にして欲しいことです。





a0077203_16211937.jpg

オードリーヘプバーンを額裝した写真を撮るのを忘れました。
多感な少女への勲章です。
by page-1h | 2012-01-15 14:50 | ページワン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/14428042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumi at 2012-01-16 09:27 x
お久しぶりです。
13歳の現代のお嬢さんがこれを額装したいと希望されたとは
意外ですが、ちょっと嬉しいです。
額装した写真がなくて残念です。是非拝見したかったです。
Commented by page-1h at 2012-01-16 19:06
お久しぶりですね。お元気でしたか?
新しいお住まいには慣れましたか。
私達も変わらずページワンにいます。
又お会いしたいですね。
ヘプバーンは永遠です。


<< 資生堂アートハウス 似顔絵 >>