ルミネ有楽町

a0077203_1882189.jpg
東京ではルミネ有楽町に寄りました。
ページワンが開店した27年前ここに西武マリオンがオープンしました。
そして去年に閉店しました。
マリオンの西武百貨店は私達の華であり目標でした。
銀座に行けば伊東屋と西武でした。
時代は変わってしまうのだと思っていました。
でもルミネも素晴らしかった。
至る所に額のデスプレイがあります。
先日東京に会社を持っている友人から電話がありました。
「ルミネにページワンと同じブルーの額があったよ。すごいね。素敵だよ」
丸ビルの装飾もたくさんの額を使っていました。
額縁はロマンです。そこにある全てを額に入れて持ち帰りたい...と
人々に思わせてしまうマジックがあります。



a0077203_1885961.jpg

a0077203_1884524.jpg

ルミネ1とルミネ2の通路もロマンチック。
by page-1h | 2011-12-02 18:30 | 休日の過ごし方 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/14106167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ありがとう ゴースト >>