人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリからの風

パリからの風_a0077203_1874769.jpg
今年の夏の思い出を雪絵さんと話していると...
彼女はこの額裝ですよ..と言う。
名古屋からわざわざ来てくださったお客様でした。
お嬢さんとパリに行った思い出だそうです。
その時松本さんがパリの写真展をしていたので
特に印象に残りました。
ベルサイユ宮殿のパンフレットやメトロの切符など...
公園で拾った植物も押し花にして。
素敵だなとシンプルに思いました。
出来そうで出来ないことが新鮮です。



パリからの風_a0077203_1925409.jpg

行きたいなぁ〜Paris
by page-1h | 2011-09-07 19:22 | 額装 | Trackback | Comments(2)
Commented by 名古屋の佐藤です at 2011-09-15 19:10 x
額装ありがとうございました。
実際に飾ってみると、
シンプルで、しかしっかりした存在感があって
雪絵さんのセンスのよさに皆感動!
ぺージワンさんにお願いして本当によかったです。
久しぶりにブログを拝見したところ、
我が家のパリに出会えてびっくり!
私たちの気持ちに共感をいただいたようで、
とてもうれしい出会いでした。
今所属している自分史の会が出す同人誌に向け、
パソコンの横に額を飾って、
パリを思い出しながら旅行記を書いています。
今日は、ページワンさんのお店の中を吹き抜ける、
少し海のにおいの風を思い出しました。
ありがとうございました。


Commented by page-1h at 2011-09-19 11:00
雪絵さんの額裝の得意とするのはさりげない存在感です。
それは私が南仏を歩いてふと見つけた額裝。
ひなびたホテルだったり小さなレストランに掛けてあった額達を懐かしく思い出したりします。
ページワンの風に海の香りを感じて頂ける感性を大切にしたいと...身の引き締まる思いです。


<< アートは繋がる エルメスのあるケーキ屋さん >>