人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛に包まれて

愛に包まれて_a0077203_17121070.jpg
先日スカーフの額裝をさせて頂いたお客様からの写真です。
素敵になりました。エルメスの魔法ですね。
ふたりのお子さんを持つお母さん。
先日の上砂さんの個展には授乳の合間に来てくださいました。
フレーマーの雪絵さんと同じ年だそうです。
嬉しくなっていろんな話をしました。
ホント若いって良いなと思いました。
これからいろんなことがあるけど雪絵さんも彼女もきっと素敵に生きて行くでしょう。いつも美しいものに感動して愛に包まれて暮らしているのだから。
そこに私と同じ年の紳士が来ました。
この額裝を見て問いかけます。「左の縦横の6頭の馬がメスですね」
「エッどうして解るんですか...」「Lメス」でしょう?」
エルメスはHですと雪絵さんに怒られる彼。
でも皆で大笑いしました。おじさんギャグでも喜んで頂けて幸せでした。



愛に包まれて_a0077203_1843479.jpg
淡いグリーンのラインが素敵です。
このフレームにするまですごく悩みました。
彼女も私達も悩みました。
どれにしても素敵だったと思いますが
やっぱりこれが良かったのですね。
by page-1h | 2011-08-08 17:50 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(1)
Commented by プリン at 2011-08-08 19:07 x
(座布団1枚)が届くのを待っています!


<< 松本幸治さんと 海の幸 >>