人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月から夏時間

6月から夏時間_a0077203_1945820.jpg
ページワンから坂を下ると亀山トンネルがあります。
ここから浜松城公園に続きます。「家康の散歩道」という名前が付いています。
ここは遊歩道になっていて昔は電車が通っていました。
春は桜路になり夏は緑の木漏れ日が美しい路です。ここから「コンコルド浜松」までよく歩きます。
上砂さんも内田さんも個展の時泊まるホテルです。
ホテルからページワンまで公園を抜けて歩くと素敵です。

今、節電の必要を問われています。
そこでページワンは悩みましたが6月1日から夏時間にします。
開店は9時30分からで閉店を7時にさせて頂きます
朝早くページワンに遊びに来てくださいね。
公園を散歩したり絵を見たり裏庭で休んだり.....
私達も夏のリゾートを演出したいと思っています。
宜しくお願いします。
by page-1h | 2011-05-29 20:00 | ページワン | Trackback | Comments(0)


<< エンジェル ミケーレの壁 >>