家族の思い出

a0077203_1149468.jpg
ページワンにお子さんの絵の額裝に来られる方が多いのです。
「絵のある生活」の第一歩は「子供の絵」です。
この絵はうなぎを釣っているのだそう...立体的に額裝してます。
上手に写せなくてごめんなさい。
でも彼の照れた顔が良いでしょ。
ご両親にページワンでフォーマルに額裝してもらって嬉しそう。
ご家族で来られたのですがお父さんがとてもカッコよかったです。
息子さんにそっくりでした。家族って後からしみじみ思うものかなって
感傷的になる私なのです。
by page-1h | 2011-04-10 12:01 | 額装 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/12398189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆず at 2011-04-12 12:07 x
先日はありがとうございました(^^)
息子も大喜びで、帰ってすぐ自分の部屋に飾っていました。
そしてブログも。
自分と絵の写真が載っている~と喜んでいました。
(それから主人も(笑))
やはり、額にちゃんと納めてもらうと、不思議と絵がいきいきとしてくるように感じられました。
息子だけではなくて絵もうれしそうでした。
また上砂さんの作品展も楽しみにしています。
ありがとうございました(^^)


<< メッシとシャビ ねこがおどる日 >>