人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボリジニ

アボリジニ_a0077203_18305971.jpg
アボリジニの作品を額裝しました。農業の視察でオーストラリアに行って来られたそうです。ご依頼は鈴木厚志さん。京丸園という農業の会社を経営しています。日本農業賞を受賞していますから有名な方です。多くのスタッフの中には障害を持っている方もいて雇用にも社会貢献しています。
私が鈴木さんに初めてお会いしたのはもう20年以上前のように思います。クリスマスイブの夜でした。そして素敵な絵を選ぶ方です。彼の彼女は幸せだな..と思いました。その頃結婚されたのでしょうか...。何回か絵の贈り物を買ってくださいました。奥様も素敵な方です。
私はこの素朴で実直な彼はきっと大きな人になるだろうと思っていました。今素晴らしい仕事をしています。その鈴木さんにずっとお付き合いをして頂き光栄だと感謝しています。
年の終わりは思い出話でセンチになりました。
by page-1h | 2010-12-27 18:59 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< 今年もありがとうございました。 誓いのリング >>