クリスマスカード

a0077203_19465631.jpg
毎年今頃、店頭にクリスマスカードを並べます。
フランスとイギリスから入れたカードです。年毎にポストカードが売れなくなっていきます。
止めようかなと思ったりするのですが私がカードが好きなのです。
自分用と思って仕入れています。クリスマスカードに季節の切手を貼って出す人は...大切な人がいるからですね。クリスマスカードは好きな人だけに出すような気がします。
ポストカードは小さな芸術です。学生だって買えます。小さなお金で大きな贅沢気分。
カードを眺めているとヨーロッパを思います。
今年は丸いカードを仕入れました。フランスからです。このカードは定型外になるので120円も切手を貼ります。カードが210円で330円。こんなカードがポストに入っていたら12月は天使になれます。
クリスマスカードセット



a0077203_1634279.jpg
8日にクリスマスの切手が発売されました。
やはり年賀状にはない夢があります。
by page-1h | 2010-11-07 20:02 | インテリア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/11534374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フジリン at 2010-11-07 22:46 x
ご無沙汰しております。かわいいポストカードですね♪
私ポストカード集めしております。
このクリスマスカードは、ページワンさんの楽天でお買い物できますでしょうか??
Commented by page-1h at 2010-11-08 17:54
ポストカードコレクション私も同じ趣味です。
お言葉に甘えて楽天アップしました。今は丸いカードだけですがいろいろなカードを集めたセットも出したいなあと思っています。これからもページワンを宜しくお願いします。お会いしたいですね。
Commented by LinLin at 2010-11-22 08:17 x
はじめまして。関西人のLinLinと申します。
昨日ページ1さんにお伺いした者です。

昨日はありがとうございました。
可愛いクリスマスカードと大好きな上砂さんの絵が見られて、とても幸せな時間を過ごすことができました。

昨日は小春日和で11月下旬とは思えないほど暖かく、少し遠いかなと心配していた浜松駅とページ1さんとの往復の道も、楽しく歩くことができ、気持ちの良い散歩を楽しむことができました。

浜松にはなかなか行けませんが、またお伺いできたらいろいろとお話を聞かせて下さい。楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by page-1h at 2010-11-22 19:11
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
又お会いしたいですね。
上砂さんに早速電話してお話しました。
覚えてますよ..って言ってましたよ。
来春には上砂さんに会いに来てくださいね。
それにしても一度会うと寂しい...。又会えるのだろうかと心細くなります。もっとお話することがありました...。


<< 温かな額裝 絵に惹かれる >>