人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎のギャラリーにて

岡崎のギャラリーにて_a0077203_1226412.jpg
岡崎で「綿引明浩の展覧会」開催しています。昨日行って来ました。場所は「セカンドボックスギャラリー」新しいギャラリーです。
ページワンでは綿引さんのファンが急上昇です。でも私は大きな作品を見たことが無かったので楽しみでした。綿引さんの作品は大きなのも小さなのも良いです。どれもこれも楽しくてハッピーです。
綿引さんがイタリア、スペイン時代に描いたというピッコロ版画が私の頭に染み込んでいます。
だからそれが成長したり隠れていたりしていました。
オーナーの渡邊さんは綿引さんのファンだったそうです。とてもモダンで都会的なギャラリーを造りました。ページワンはカントリーな古いギャラリーです。どちらも綿引さんの絵が似合うなと思いました。アートは好きが一番。



岡崎のギャラリーにて_a0077203_1257292.jpg

by page-1h | 2010-06-23 12:54 | 休日の過ごし方 | Trackback | Comments(0)


<< 待っていました。 あじさいの思い出 >>