人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせ

待ち合わせ_a0077203_1736237.jpg
26年近く店を続けているとページワンを懐かしいと思ってくださる方がいます。
それはとても嬉しいことです。
いつの間にか遠くに転勤になってしまう家族もいます。
転勤族同士がページワンで待ち合わせをしていました。
私も久しぶりにお会いして胸が熱くなります。眩しいほどに子ども達が大きくなって...。
こんな風に店は月日を重ねていくのだとしみじみと思うのです。
by page-1h | 2010-05-24 18:50 | ページワン | Trackback | Comments(2)
Commented by バレリーナ at 2010-05-25 20:58 x
家族ぐるみで通いたい数少ないお店です

先週は松涛美術館へ 志村博の「遥かなるグランチェスター・メドゥ」
展にいってきました

果樹の下でお茶を楽しむ 「 ティーガーデン 」 は
ケンブリッジ伝統だそうです
浜松にも素敵なティーガーデンが・・・とまっさきに
ページワンさんを思い出しました
Commented by page-1h at 2010-05-26 13:10
ページワンでも志村博さんの作品は長い間取り扱っていました。とても人気のある作家でした。懐かしいです。ご存知でしたか。偶然でしたら不思議な感じです。
志村さんは長い間ケンブリッジにお住まいですね。
バレリーナさんも私も6月はお母様のギリシャの話で盛り上がりそうです。浜松に来られたら庭でゆっくりお茶しましょうね。
イギリスの暮らしはページワンのお手本です。


<< リボン刺繍の額裝 浜松凧の額裝 >>