人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年前ありがとうございました。

3年前ありがとうございました。_a0077203_13553758.jpg
ページワンは3年前に「ウィーン少年合唱団浜松公演」の主催をしました。
その時は1800人の来場者があってページワンで券を買ってくださった方が700人を越えました。ほとんど押し売りをしてしまったような気がしています。
昨日再びウィーン少年合唱団が浜松に来ました。今回はページワンではありません。でももう一度ゆっくり聞いてみたいとチケットを買いました。少年達の声は素晴らしかったですが...
正直に言うと平日の6時半に行くのは大変なことです。3年前来てくださったお客様...。今頃言うのも失礼ですが本当にありがとうございました。お友達にたくさんの券を売ってくださった方達もありがとう。身の程知らずの企画でした。
3年前の公演はページワンの宝です。お客様に助けて頂きました。

そんな風にしみじみとセンチメンタルになってアクトに向う車中...雨が降っているのに夕日で街が輝きました。そして虹が出たのです。
by page-1h | 2010-05-08 14:12 | Trackback | Comments(6)
Commented by バレリーナ at 2010-05-08 21:13 x
おひさしぶりです
3年前のウィーン少年合唱団の話は母から
聞きその準備の段階からよく存じております
すばらしい経験と達成感だったことでしょう

このGWは帰省しませんでしたので
お会いできなくて残念です

ブログいつも楽しみにしています
I'm lookig forward to seeing you very soon!
Commented by プリン at 2010-05-08 21:24 x
書道展にお越しいただき有り難うございました。

虹を見るなんて素敵ですね!
Commented by sayu at 2010-05-08 22:11 x
この虹は素晴らしかったですね、私は家の前の道に出て夕焼けと虹を見てました。ウィーン少年合唱団を再びの同じ時間を共有してたんですね。3年前可愛い少年達の素晴らしい歌と子供らしい姿を思い出しました。
Commented by page-1h at 2010-05-10 12:18
バレリーナさんの日々の暮らしは私にはとても刺激になります。若い人に教えられるということですよ。お母様にはいつも大変お世話になっています。又ゆっくりお会いするのを楽しみにしています。
Commented by page-1h at 2010-05-10 12:20
プリンさん、フォーマルなコメントをありがとうございました。
Commented by page-1h at 2010-05-10 12:26
sayuさんウィーン少年合唱団の3年前公演ではとてもお世話になりました。友人のありがたさを深く感じました。なかなか恩返しが出来ません。一瞬の虹って誰でもが共有出来ても誰でもが見ることが出来ないパホーマンスなんですよね。これってすごいなあ。


<< 母に捧げる詩 「いのくまさん」 >>