いつも感じて

a0077203_14222060.jpg
写真展に出品する方の額裝をさせて頂きました。作品を平台に並べた時の熱い感覚が好きです。これはモロッコの旅行記だそうです。表現することは素敵ですね。いろんなことを感じます。言葉と光と影と匂いまでも...。

昨夜ジャズライブに誘われて行きました。アナログというライブハウスでした。田井中福司さんのドラムが素晴らしく感動しました。ベースもピアノもボーカルの麻美さんも良かったです。田井中氏はニューヨーク在住で合間のトークも魅力的です。人間っていろんな時がありますね。でも凹まないで音楽や絵画のある環境に居たいと思います。
きっと芸術が助けてくれる。そう感じた夜でした。
by page-1h | 2010-03-19 14:11 | アート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/10223035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ドラマチック 親の役割 >>