赤ちゃん誕生のお祝い

a0077203_16351396.jpg
ご出産のお祝いは進化しています。この額裝も素敵ですね。これもお母様からお嫁さんへプレゼントのようです。少しのアイデアで記念になりますね。靴下も可愛いです。これは簡単に中に入れるものは変えられます。
おもちゃやおしゃぶりのぬいぐるみなども良いかもしれません。立体になっています。
このベビーちゃんの写真も可愛いですね。産まれた時の体重や身長...名前と誕生日などを入れています。真ん中で開いて立てて飾れます。

      お祝いの額裝
by page-1h | 2010-03-15 16:49 | 額装 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/10192673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h_p_tiare at 2010-03-15 19:57
うちの娘も11ヶ月になりました。 記念になるものをとっておいて飾ってみたいです。
Commented by page-1h at 2010-03-17 19:47
もう一歳になろうとしてるんですね。幸せ一杯のファミリーですね。お会いしたいです。暖かくなったらご家族で遊びに来てくださいね。


<< 噂のモーガン夫妻 綿引明浩さんの世界 >>